« June 2007 | Main | August 2007 »

Friday, 13 July 2007

今年も PRESS START に行きます

……と云う事で、 eplus で先行予約していた PRESS START 2007 のチケットが当選していたので、 入金してきました。
チケットの発送は 8 月になる様ですが、ひとまず確保出来ましたので、行く事確定です。

今年は祝日開催と云う事で、仕事を早退する必要もないので、余裕を持って行きたいと思います。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

こころにうたを 2007/07

結局、今月も仕事中に時間を迎えたので、心の中でそっと歌うに留まりました。
今月の選曲は「 Last regrets 」です。 KANON のオープニングテーマ。アーティストは彩菜さんですね。

最近、ふとした思いつきで KANON やら AIR やら CLANNAD のサントラを聴く事が多くて、今更ながらのこの曲です。

正直言うと、サントラを購入した当初は、この曲はあまり好きになれませんでした。(鳥の詩と比較していたと云うところが大きいです)
でも、 2006 memorial mix (シングルカット版に収録)を聴いて、その考えが一変しました。
今では鳥の詩と同じ位お気に入りの曲になっています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, 02 July 2007

今年も PRESS START に行きましょう(希望)

今年も PRESS START が開催されるんですね。
去年は、知らない曲が多いながらもとても良かったので、今年も行こうと思います。(チケット取れたらだけど)
とりあえず、 eplus の先行予約には登録しました。(今年は迷わず S 席で)

……今から楽しみです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2007 | Main | August 2007 »