« SQUARE ENIX OPEN MEGA THEATER - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23) | Main | PASMO や Suica で勝手にチャージが引かれない様にする »

Friday, 26 October 2007

こころにうたを 2007/10

実は、今月末で今の現場 (SES) を離れる事になっていまして、残作業やら引継ぎ資料の作成やらに追われて全然余裕がありません。
あと 4 日しかない(営業日で)のに、ちっとも片付かないんですが。。。。
……そろそろ発狂していいですか? (ぉ

さて。
そんな状態なので、今月も普通に仕事中に時間を迎えてしまいました。なので心の中で歌うに留まっております。
選曲は、飯塚雅弓さんの「 everyday 」。また懐かしい曲を。。。

基本的に、うちの iPod には、椎名へきるさん、飯塚雅弓さん、國府田マリ子さん(持っているもののみ) のアルバムが全部入っているので、旧作も気が向いた時に結構聴いています。
で、今回はちょうど「ミントと口笛」を聴いている期間だった、と云うのがこの曲を選んだ理由ですかね。
この曲、作詞・作曲が岡崎律子さんなんですが、リツ姉のこの手の曲は本当に綺麗でいい曲が多いですね。(雅弓さん楽曲に限らず)

|

« SQUARE ENIX OPEN MEGA THEATER - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23) | Main | PASMO や Suica で勝手にチャージが引かれない様にする »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042/16878898

Listed below are links to weblogs that reference こころにうたを 2007/10:

« SQUARE ENIX OPEN MEGA THEATER - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23) | Main | PASMO や Suica で勝手にチャージが引かれない様にする »