« レベルファイブで整理券をゲット - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23) | Main | レベルファイブブース - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23) »

Thursday, 11 October 2007

SQUARE ENIX でクローズドメガシアターの整理券をゲット - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23)

レベルファイブの整理列に行かずに何処へ向かったかと言えば、スクエニでした。

……で、一目散にブースの裏側に行ってクローズドメガシアターの整理券配布列に合流。
一度、目測を誤って列からはずれたりしたので一寸タイムロスはしましたが、無事、 12:05 開始回の整理券をゲットしました。

正直、ここまでうまく行くと思っていなかったので(レベルファイブの整理券配布列に並んだ時点でこっちは諦めていた)、 結構感動しました。<まだ観た訳でもないのに

ちなみに。
今回の TGS で特に観るのが困難だったのが、レベルファイブブースと、このスクエニのクローズドメガシアターではなかったでしょうか。
実際、レベルファイブの方が開場から 25 分、スクエニの方も開場から 40 分位で整理券の配布を終了していた様ですし。
(つまり、この両方の整理券を入手出来たのは、ある意味勝ち組かもしれない。って云うか、実際のところ何人いたんだか)

しかし、ここまでしないと観れない展示会って、本当に意味があるんでしょうかねぇ。。。
(最近の TGS 全体的に言える事ですが)

|

« レベルファイブで整理券をゲット - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23) | Main | レベルファイブブース - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042/16729462

Listed below are links to weblogs that reference SQUARE ENIX でクローズドメガシアターの整理券をゲット - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23):

« レベルファイブで整理券をゲット - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23) | Main | レベルファイブブース - TOKYO GAME SHOW 2007 (2007/09/23) »