« こころにうたを 2007/11 | Main | 別にここを忘れていた訳ではありません »

Thursday, 27 December 2007

こころにうたを 2007/12

すみません。相変わらずニコニコ動画で手一杯になっています。。。
とりあえず、今年のうちに blog 復帰を、と思っていますが、もう少しかかりそうなのでせめてこれだけでも。

さて。
今月は火曜日と云う事で、該当の時間( 21 時)は普通(謎)に移動中だったので、心の中で歌いました。
選曲は、「 WhiteLetter 」です。

……えと、これはニコニコ動画に投稿された初音ミク作品だったりします。
何せ、ここ 1 ヶ月程、 iPod touch がミクに占領されているので、聴いている曲のほとんどがミクなのです。。。

とりあえず、素人(と思われる)作品ですが、結構良曲があっていいです。
WhiteLetter は曲も然る事ながら歌詞が好きなので、聴く回数が多い、です。

|

« こころにうたを 2007/11 | Main | 別にここを忘れていた訳ではありません »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042/17497786

Listed below are links to weblogs that reference こころにうたを 2007/12:

« こころにうたを 2007/11 | Main | 別にここを忘れていた訳ではありません »